« 本日の出来事 | トップページ | ショップチャンネルのコスメフィットのこと »

本日の出来事

テレビショッピングのコスメが気になっています。

いつも頼みっぱなしってのも悪いので思い切って料理に挑戦してみました。メニューはすき焼き。いざやってみると想定外にむつかしいでしたねー。なんとかかんとか上手くできた。と思う。思いたい。

そうそう、さっき家族とQVCのチェルラーのことを話していたんですけど、QVCのチェルラーって知らないの私だけでした。QVCのチェルラーも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

チェルラーがqvc価格で!チェルラーの価格詳細へ      チェルラー ファンデーション通販      チェルラー リキッドファンデーション        チェルラー 透明ケア アイアイ       チェルラー 口紅       チェルラー マスカラ        チェルラー 育毛剤       チェルラー ネイル        チェルラー化粧品 通販     チェルラー チークカラー

|

« 本日の出来事 | トップページ | ショップチャンネルのコスメフィットのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395518/8839015

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の出来事:

» ファンデーションUV レフィル [ファンデーションコスメ、激安コスメコム!]
全員プレゼント付き!長時間化粧くずれを防ぐプレスト ファンデーションUV レフィル(詰替用) MD化粧品肌を美しく保つのは“水分と油分のバランス”肌の表面のなめらかさは皮脂膜を作っている水分と油分のバランスに深く関係しています。さらに肌の透きとおるような美しさは角質層の水分量が関係しています。油分のバランスがくずれたり、水分量が不足してくると、肌はなめらかさや透明感を失い、キメが粗くなって、しっとりと柔らかな感触が失われてしまいます。 ◆スキンケアの必要性身体の表面に露出して...... [続きを読む]

受信: 2007年11月13日 (火) 19時47分

« 本日の出来事 | トップページ | ショップチャンネルのコスメフィットのこと »